エアジョーダン エアジョーダン1へのYuki Nanayaさんの投稿

2020/08/17

先日スニダンで購入した85が本日届きました。
外見は意外とOGとの差は感じないなーって印象でしたが、革はやや硬め。驚いたのが中の作りで、AJ6のように厚手のインソールとボール紙の組み合わせでした。
硬めの革と厚手のインソールの為、履き込むまではかなり窮屈な印象です。
というか、甲高幅広で、職業柄左足爪先側への荷重が極端で内反小指が進行しているため、このままでは痛くて長時間着用は厳しそう。
ハーフアップのが良かったかもですが、とりあえず爪先側が低めのシダスインソールにチェンジしたらギリギリ許容範囲。これでダメなら、ダイソーのカップインソールが1番薄手なので、そちらに変えます。たぶん馴染んできたらオリジナルインソールでもいけるかも?ダメならシューキーパー使って拡げます。

今日は軽く足を通してからは、磨きとシューグー補強。仕事で使うか不明ですが、使うとアウトソールが一気に無くなる代わりに直ぐに馴染んでくるので、一応備えておきました。

まだ卸してないAJ1もあるのですが、外箱が破損していたので、デビューは早くなりそうです。楽しみ!

先日スニダンで購入した85が本日届きました。
外見は意外と 先日スニダンで購入した85が本日届きました。
外見は意外と 先日スニダンで購入した85が本日届きました。
外見は意外と

登場・関連するスニーカー

ナイキ エアジョーダン 1 ハイ '85 "バーシティレッド"
ナイキ エアジョーダン 1 ハイ '85 "バーシティレッド"

¥58,000〜即購入可

出品99+ / オファー6

Nike Air Jordan 1 High ’85 "Varsity Red"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

Yuki Nanayaさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Air Jordan 1 High ’85 "Varsity Red"の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
発売日 2020年2月8日
定価 ¥20,900(税込)
スタイルコード BQ4422-600

今日の人気記事

新着記事