ナイキ エアフォース1へのポムさんの投稿

2020/07/09

良かったら参考までに!

ユーザーアイコン
バークレー
お疲れ様です。
戦ってきました。20時入店です。
まず、結果からお伝えすると、af1マイサイゴッテムできました!26.5、ありますか??と尋ねる瞬間が心臓出ました。出てました。
嫁のバンズKITHもラス1買えました。アパレルはTシャツ3枚、限定は東京タワーT1枚しか買いませんでした。スクランブルはもうxlのみ。
あとはモザイクタイル?真ん中にKITHロゴのSがラス1で買えたのと、キースタイル柄が真ん中にあるTシャツのMです。
あとは会計ギリギリのイヤらしい位置にマイボトル、ソックスがあったので、買いましたー。会計はまぁまぁ買った6万ちょいでした。

af1についてですが、即数は言えません、とキッパリ。その後別の店員さんと話をしたところ、やはり本日🐿がありましたとの事でした。タイミング、という言葉をかなりスタッフさんが使っていたので、🐿された日であれば、最後までストック切れ無く完走出来ると思います。今日は多分ですが、初日ばりにaf1あったと思います。在庫切れが発生したのは発売してから4日後だったので、明日明後日は買える可能性かなりあると思います。
あと、ラストまで🐿無しで行くって事はないと思います。

お客さんは各回2〜3人いない感じでした。

流れです。10分前に召集かかります。ボンズの方のIDチェックがあり、検温、その後時間まで4.5分待つ感じです。
入店すると、スニーカーブースに連行されます。
その後、全員朝礼みたいなのがあります。そこでスニーカーの購入説明があります。前半4人後半4人に分かれて店員さんが1人に1人つきます。
前半組が試し履きは出来ません。ディスプレイされているスニーカーは触れます。

因みに、購入時間はめちゃ短く、10分そこらでした。なので、早めに行ける方はガラス張りなので、先に見ておく事をお勧めします。ボンズの方の顔色見ながらお願いします。

写真はバンバン撮ってOK的なかんじでした。
スニーカーのこれとこれ、とサイズを伝えると、すぐに準備してくださいましたが、なるべく早い方がいい気がします。その方が前の番号の人を抜いてストック探しに行ってくれるので。タッチの差でなくなるとかもありますからね。まだアパレルには行けません。
スニーカーが終わると、全員でアパレルに行き、番号順に先ず東京限定から。その他の人はアパレルの女性スタッフさんが付いてくださり、他のアイテムを見る時間です。東京限定はT、パーカー、capそれぞれ1点しか買えません。。それ以外、アパレルは東京限定含めて全部で10点までです。その後会計って感じです。

なので、af1の可能性は最後まであると思います。
日と時間帯によって、ぐん、と欠けサイズがはあるタイミングはあるとは思いますが、そのタイミングに当たらない事を願っております。

取り敢えず激疲れた。
!渋谷がコロナで怖かったので、即帰りしました!!
以上レポートでした!!!

良かったら参考までに!

ユーザーアイコン	
バークレ 良かったら参考までに!

ユーザーアイコン	
バークレ 良かったら参考までに!

ユーザーアイコン	
バークレ 良かったら参考までに!

ユーザーアイコン	
バークレ

登場・関連するスニーカー

キス×ナイキ エアフォース1 ロー"ホワイト" F&F
キス×ナイキ エアフォース1 ロー"ホワイト" F&F

-

出品0 / オファー0

KITH × NIKE AIR FORCE 1 LOW "WHITE" F&F

キス × ナイキ エアフォース1 ロー "ホワイト/レッド"

¥47,000〜即購入可

出品99+ / オファー7

KITH × Nike Air Force 1 Low "White/Red"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

ポムさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

KITH × NIKE AIR FORCE 1 LOW "WHITE" F&Fの商品情報

ブランド ナイキ(NIKE)
モデル エアフォース1(Air Force1)
スタイルコード CU2980-193

今日の人気記事

新着記事