ナイキ エアマックスへのyaki2002さんの投稿

2019/06/09

スニーカーレビュー

ナイキ エアマックス ゼロ QS "シルバー バレット"

ブランド:ナイキ

モデル:エアマックス

総合評価

  • 5

サイズ感

小さめ

最適

大きめ

履き心地

悪い

普通

快適

品質

低い

普通

高い

OGカラーではありませんがインソール、BOXともにオリジナル仕様でした。
持ってるスニーカーのなかでは抜群に履き心地、通気性、サイズ感全てが自分に合っているように感じます。
シュータンがライニングとつながっているので足入れは少々大変ですが、足を入れたあとはとても快適です。
airはそこまで感じられませんがアッパーがオールメッシュの為、抜群の軽さです。
品質をやや低いとしたのはシューホールがプラパーツなので経年劣化で割れそうとゆう懸念と、ヒールをホールドする部分の内側の素材が足入れの時に曲がりやすく、1度曲がるとそのままの形になってしまうとゆう2つです。
決して品質が低いのでやや低いとしたわけではなく、あくまでこの様な仕様なので今から購入する方にこの様な経年劣化が起こりやすいですよとゆうことを伝えたいだけです。
自分はシューホールのプラパーツはとてもカッコイイと思います。
あと、とにかくBOXがデカイです(笑)どのくらいデカイのか?買って確かめてみて下さい。
#nike
#airmaxzero
#レビュー
#airmax

OGカラーではありませんがインソール、BOXともにオリジナル

yaki2002さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事