#ナイキsbダンク 投稿一覧 (4件)

突然ですが、わたくしバッテン結び、昨日初めて知りましたぁーーー!笑

『おい
ユーザーアイコン

KENBO

突然ですが、わたくしバッテン結び、昨日初めて知りましたぁーーー!笑

『おいおい、今更かよーwww』って思われたそこのスニーカーヘッズのお兄様お姉様方、40過ぎてスニーカーにハマったオールドルーキーですので、ピースな心でお受け止めくださいまし🙇‍♂️笑

それでは、昨日初めての投稿をした際に心優しきコメ主様から教えていただいたバッテン結び、いざ実行〜!(コメ主様、ありがとうございましたー😊)

そして初めてのバッテン結びか〜ら〜の〜…皆様の投稿を参考にして、見様見真似で結び目はちょんまげスタイルにしてみました。

正解なのか不正解なのかも不明(呼び名すらようわからん)ですが、自分的に満足しているので良し👍

ちなみにやってみて思ったことは、長ズボンならシルエットを崩さないようにバッテン結びのみ(余った靴紐も中に隠す)。短パンなら結び目をちょんまげスタイルにしてアクセントをつける。そんな具合で、これからは自分の好みに合わせて使い分けしてみようと思ってます。

そんなこんなで今日履いたのはマーケット的には不人気?なナイキSBダンク、スーパーソニックス!個人的には、めーっちゃ格好良いし、使いやすくて大好きです。

遅ばせながら7月にスニダン様で6,888円で購入させていただきました。ありがたやありがたやでございます。

服装はオリーブやベージュなどのアースカラーでまとめて、スニーカーの色を帽子で拾うという典型パターンで完成💪これで今日もウキウキです(笑)

いやぁ、スニーカーって本当にいいものですね!

#nike
#ナイキSBダンク
#シアトルスーパーソニックス
#初めてのバッテン結び
#SNKRDUNK #スニダン

12

1日前

ナイキ SB ダンク ロー PRM "シアトルスーパーソニックス/ファー アンド ファイヤーレッド"

ナイキ SB ダンク ロー PRM "シアトルスーパーソニックス/ファー アンド ファイヤーレッド"

全4件 1〜4件目

今日の人気記事

新着記事

このハッシュタグへ投稿する