エアジョーダン の投稿一覧 (153783件)

20年以上前、1994何製のair jordan 1 Chicagoを友人のai
ユーザーアイコン

井沢

20年以上前、1994何製のair jordan 1 Chicagoを友人のair carnivalと交換した。今となれば、とんでもないことをしてしまったと後悔してもし足りない。
しかも、そのair carnivalはとうに廃棄してしまい手元にはない。
昨日、その友人と久々に会った。
友人は、おもむろに「中見てみ?」と紙袋を私に差し出した。
中に入っていたのは、そう数年前にその友人と交換したChicagoだった。
「この間、下駄箱整理してたら出てきたから、やるよ。」と友人。
友人もそこそこスニーカー好きなのに…持つべきは良き友だ。と改めて思った。
Chicagoとの久々の再会を堪能すべくもう1度、紙袋の中に目をやった私は違和感を感じた。中に入っていたのはChicagoではなくツマ黒だったのだ。
私は脳みそをフル回転させ当時の記憶を辿り、人生でトップ5にランクインするほどの愚行を思い出した。
当時の私はツマ黒が猛烈に欲しかったがため、マッキーで該当部分を塗りつぶしてしまっていたのだ。しかもマスキングもせず塗りたくったため、はみ出している箇所も多々あり、すこぶる雑だ。
やっちまった。大失態だ。あの頃に戻りたい。
誰かタイムマシーン発明してくれないかな…

長文、失礼いたしました。

#元に戻す方法教えて。綺麗にする方法も。

16

2日前

ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ "シカゴ" (1994)

ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ "シカゴ" (1994)

全153783件 1〜100件目

今日の人気記事

新着記事

写真や雑談を投稿