【スニダンで購入可】NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG "HYPER ROYAL" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (3506件)

会社帰りにコンビニに寄った。
ヨーグルトを買おうとして手を伸ばしたら、同じタイ
ユーザーアイコン

週刊太郎

会社帰りにコンビニに寄った。
ヨーグルトを買おうとして手を伸ばしたら、同じタイミングで手を伸ばして来た女性と手が触れ合ってしまった。
そのヨーグルトはラスイチだったので、僕はどうぞとジェスチャーをして、弁当だけ買ってコンビニを出た。
するとさっきの女性が走って追いかけて来て「あの、よかったら半分どうぞ」と4つくっついてるタイプのヨーグルトを半分に割り、2つを僕に差し出した。
あ、じゃあせっかくなので、と受け取ったが、なんとなく2人で食べます?的な感じになり、近くの公園のベンチで腰をかけて2人でヨーグルトを食い始めた。
この辺に住んでるんですか?などと話を始めたのだが、彼女は最近この辺に越してきたとかで、まだ全然土地勘もなくて道もよくわからないとのこと。じゃあヨーグルトの縁もあった事だし今度一緒にこの辺散歩でもしましょうか?と軽口をたたいたら「本当ですか?私まだお友達もいないしぜひ散歩連れてって下さい」と意外な返事。
よくよく彼女の顔を見ると、元KARAのジヨンのような整った顔立ちで、髪なんかもさらっさらでかなりの美形。
こんなおっさんの僕と散歩してくれるなんて、なんだかイケナイ春がやってきてしまうのか?と僕は年甲斐もなくとてもわくわくしてしまったんだ

的な出会いを期待して、明日の会社帰りはコンビニに寄ろうと思う

シューズはハイパーロイヤルです

35

2023/03/08

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "ハイパーロイヤル"

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "ハイパーロイヤル"

全3506件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事