【販売リンクあり】5/29発売 NIKE KILLSHOT OG SP 3 COLORS 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (74件)

ユーザーアイコン

ニーチャ

END.からブルーが届きました。

箱を開けた瞬間、「体育館履きの靴みたいだ」と思いました。前に投稿されていた方も仰っていましたが、ベロのスポンジむき出しが残念過ぎる。
かかと側のNikeの文字に購入時からシワが入っているのもお粗末です。逆に考えれば、見た目を気にせずにサンダル感覚で使えるということでしょうか。よく分かりません。
細みの瓜のような形で、気持ち大きめのサイズを選びましたが、幅広の足の私にぴったりでした。足首からかかとが緩く感じますが、蒸し暑いこれからの季節をおもえばちょうどいいです。

良いところは色味ですね。淡いテイストで、可愛らしく、イメージ写真通りでした。靴紐をパステルピンクにして、明るい印象もつけようかな。

テンションに身を任せて抽選応募を乱れ打ちした結果、このあとレッドも届く予定です。完全に後悔しています。
これで12000円ならPATRICKのスニーカーを買えばよかった。
関税はかからなかったので、海外通販の勉強代としてビシバシ履いていきます。

〈追記〉
2日間履いてみての感想。

全く蒸れなくて感動しました。夏場は最高ですね。
サカイ LDワッフルもメッシュなので、欲しくなってきました。

ただ、クッション性は良くないですね。値段相応なのでしょうか。NEW BALANCEと比べると、Nikeのシューズは足が痛くなりがちで好きになれません。

色については、レッドとグリーンの完成度が高いと感じます。
明るい場所であればブルーも映えますが、小さくまとまってしまう印象です。

0

2020/07/05

ナイキ キルショット OG SP "ミッドナイトネイビー/セイル"

ナイキ キルショット OG SP "ミッドナイトネイビー/セイル"

全74件 1〜74件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事