【スニダンで購入可】10/31発売 COMME des GARCONS × NIKE AIR FORCE 1 MID 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (196件)

【配送について】
DSMLで23日に購入。30日着と記載があったが29日に到着
ユーザーアイコン

【配送について】
DSMLで23日に購入。30日着と記載があったが29日に到着。
イギリスからドイツを経由して日本に来たらしい。

【ケースについて】
箱は黒の引き出しタイプで、普通と違うのは紙のシールが貼ってあるだけ。ちなみに画像の反対側は雑に貼ってあった。

【作りについて】
サイズ感は大きめで、普段のAF1と比べても圧迫感があまりない作りになっている。インソールも恐らく皮でできていて、幅もかなり余裕がある為、中で少し滑るというか‘あそび’が出来てしまう。公式の画像だとわかりにくかったが足首のベルクロ付近に穴(インスタポンプみたいな隙間?)がある為、少しだけ靴下に干渉してしまうかもしれない。ベルクロ部分は一見分かりずらいが、金属で出来ているので壊れにくそう。プラスチック製じゃなくて良かった。皮もソフトレザーを使っているのでかなり柔らかく上質に感じる。

【気になる点】
スポンジ部分が剥き出しになっているので、ギャルソン×am95のように白色の物は黄色く黄ばんでしまうかもしれない。
また、以前コラボしたsupreme×ギャルソン×AF1には靴紐のチャーム(?)が着いていたが、今回のAF1には着いていない。

他の事で気になる点があればコメントまでお願い致します。

10

2020/10/29

ナイキ×コムデギャルソン エアフォース1 ミッド "ブラック"

ナイキ×コムデギャルソン エアフォース1 ミッド "ブラック"

全196件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事