ナイキ×パリサンジェルマン エアジョーダン6 レトロ PSG 【9/14発売】 の投稿一覧 (199件)

初投稿です。
先日モノカブにてPSGのaj6を購入致しました。
購入したaj
ユーザーアイコン

涼太

初投稿です。
先日モノカブにてPSGのaj6を購入致しました。
購入したaj6を疑う訳では無かったですが、フェイクバスターズにて鑑定した結果箱内側の番号とインソール外した中底の番号が一致せず鑑定不可でした💦
モノカブでは鑑定済でこちらに来ましたか、フェイクバスターズでは違うとなるとどちらを信じれば良いか分からなくてなってしまいました💦皆さんはフェイク品等をどのように見分けておりますでしょうか?ご教示頂けると幸いです。折角ほしくてモノカブで購入しましたがこのような微妙な結果で落ち込んでおります。

追記:モノカブにお伝えしたところ、番号が不一致の場合も稀にあるが問題ないとの見解でした。フェイクバスターズもGOAT等も番号不一致の製品は判断しにくい為販売しないとの最低基準を設けているのに関わらずモノカブでは設けてない為販売しているとの事でした。また返金、交換対応は不可でした。また信じられないのが未使用であればまたモノカブで販売すれば良いと返答がありました。
この文面には呆れました。こちらは怪しい、不安になり問い合わせいるのに、怪しいとか思っているなら販売すれば良いなんて良く言えたものと思いました。今回は泣く泣く諦めますがもうモノカブを利用する事は無いと思います。
モノカブで購入を考えている方がいましたら、こういうリスクもある事も承知の上で購入を考えて頂けたら幸いです。これは一方的な思いの為モノカブも反論はあると思いますが、一意見として読んで頂けたら幸いです。

23

2019/08/29

ナイキ×パリサンジェルマン エアジョーダン6 レトロ インフラレッド

ナイキ×パリサンジェルマン エアジョーダン6 レトロ インフラレッド

全199件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事