【スニダンで購入可】11/16発売 TRAVIS SCOTT × NIKE AIR FORCE 1 LOW "CACTUS JACK" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (1050件)

ユーザーアイコン

kokady@sacai集中

これ本物ですか?
って言うコメントに対して辛辣な対応を取る方をいつも非難してきましたが、最近これ本物ですか?といったコメントが増えまくってるだけでなく、尋ねてる側の態度が大きいのはあまり感心できませんよね。
もちろん、誰でもとは言いませんが、若い年の子たち(私も)は昔のことなんて知らないし知識もまだまだですから、手持ちのスニーカーや購入前のスニーカーの真偽が気になるものです。
ですが、そもそもここは鑑定ページではないですし、本当に気になるならある程度信用のできるサイトで買えばいいってのは正直思いますね。
それでも気持ちがはやってフリマで買ってしまったのなら、せめてある程度誠意を持って聞くべきでは。
両者の歩み寄りが大事だと思います。
最近は親切な回答が増えてる一方聞く側の態度が悪くなってるんですよね。
よくないと思いますよ。
仲良くしましょう。
神様は見てます、相手を不快な思いにさせないような言葉遣い、間違っても中傷や非難、クソやボケの様な汚い言葉を使わない方がきっと抽選も通りやすいですよ。
私ですか?
最近全く当たらないんですよねぇ。
クソボケが。

28

2020/07/11

オフホワイト×ナイキ エアジョーダン1 ハイ UNC "ホワイト/ダーク パウダー ブルー"

オフホワイト×ナイキ エアジョーダン1 ハイ UNC "ホワイト/ダーク パウダー ブルー"

全1050件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事