3/17・3/21・3/27・3/28発売|Nike SB × Air Jordan 4 "Pine Green"|抽選/販売/定価情報 の投稿一覧 (736件)

スタバ × SB × AJ4。
って事で、昨日に早速下ろして8時間程出掛けて来
ユーザーアイコン

㋪㋙ᵌ

  • 5

レビュー スタバ × SB × AJ4。
って事で、昨日に早速下ろして8時間程出掛けて来たので、多少レビューを書いて行こうと思います。

・まずは気になってる人も多いかと思う重さですが
27cmで 右 558g 左 546g
参考に、普通の白白のエアフォースの同じサイズが442g
他の靴も数足計ってみましたが、左右で重さって違うらしいですね。

この計測器は、去年辺りにここの人が使ってるのを見て真似してダイソーで購入したものの、出番が無かったので今回使える時が来て良かったです。

結論から言えば…
いつものAJ4よりは軽いかもしれないけど、そんなに軽くはないみたいです。
ただ、履いた感じはエアフォースと同じくらいの重さには感じました。

・お次はインソール。
SBならインソールはズームだよね?
と思ったらヘリテージ辺りから採用されてる、ゴムっぽい素材のインソールでした。
自分はこのインソールは使わず、社外のインソールを入れて履いて来ました。


なんせ初AJ4の履き心地は思ったより良かったんですが、カカトとくるぶし辺りのホールド感に慣れてないので若干歩きにくさはあった事と、良く言われてる小指の付け根が痛くなる。

というのは片足だけ多少ありましたが、そんなに激痛が走るほどの痛みは無かったので、自分はAJ1と同じサイズで大丈夫でした。


そんな感じで明日狙ってる方は…
ふぁいとぉー!!!

5

2023/03/20

ナイキ SB × エアジョーダン4 "パイングリーン"

ナイキ SB × エアジョーダン4 "パイングリーン"

全736件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事