NikeがLiveコンセプトストア「Nike by Kobe」を12/15にオープン!

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

NikeがLiveコンセプトストア「Nike by Kobe」を12/15にオープン! 1枚目 via:nike

ナイキがライブコンセプトストア「ナイキ バイ 神戸」を12/15にオープン!について

2022年12月15日、Nike(ナイキ)が国内三号店目となるナイキ Live コンセプトストアを兵庫県・神戸にオープン!

目次

ナイキのコンセプトストアが神戸に誕生

ナイキが、関西では一号店になるナイキ Live コンセプトストア「Nike by Kobe」をオープンした。ナイキ Liveとは店舗周辺のナイキメンバーからの意見や、さまざまなデータを駆使し、より消費者のニーズに合わせたサービスを行う店舗であり、特に女性にフォーカスした商品やサービスが充実していることが特徴の一つである。また、本店舗は一階が女性向け、二階が男性向けのフロアになっており、グラフィックデザイナーのMACCIU氏が手掛けたアートワークが店内を彩っている。さらに、「Nike by Kobe」のオープンを記念し、2022年12月15日〜25日の期間中に一万円以上の買い物をしたナイキメンバー限定にナイキ特性のミニ・ポーチバッグをプレゼントするとのこと。気になった方はこの機会に足を運んでみてはいかがだろうか。

世界中から愛され続けるスポーツブランド

アメリカ・オレゴン州に本社を構える世界的スポーツブランドナイキは、1972年にフィル・ナイト氏の手によって立ち上げられた。ギリシャ神話の勝利の女神である「ニケ」が社名の由来だと言われている。また、ナイキの革新的テクノロジーであるナイキエアを用い、さまざまなシューズを世に送り出しており、名実ともに世界のトップを走るブランドと言っても過言でないだろう。

引用元:nike

その他ナイキの関連記事

▶︎ナイキが新たなWEB3プラットフォーム".SWOOSH"を始動

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事