KAWS × Nike Air Jordan 1 Lowのサンプルモデルが公開

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

カウズ × ナイキ エアジョーダン1 ロー サンプルについて

KAWS × Nike(カウズ × ナイキ)のコラボが実現となるか、 Air Jordan 1 Low(エアジョーダン1 ロー)をベースにしたサンプルモデルが公開。

目次

ダブルネームの実現なるか

今回話題となっているのは、カウズとナイキのコラボを示唆させる一足、カウズ × ナイキ エアジョーダン1 ローの存在だ。アッパー全体をシボの効いたホワイトレザーで構築。ヒール部分にはカウズ特有のばつ印の目が刺繍で施され、インソールにはあるキャラを模した手のグラフィックがプリントされている。2016年に8ペアしか生産されていないと噂されており、現時点ではリリース等の情報は出ていない。しかし、実際に発売されることになれば多くの注目を浴びることになりそうなコラボだ。

カウズとナイキ

現代アーティストの一人として世界的な人気を誇るカウズ。過去に何度かナイキとのコラボを実現しており、AF1やAJ4をベースにしたモデルを展開。また、2021年にはサカイ × ナイキ ブレーザー ローをベースにカウズ特有のデザインをプラスしたコレクションを発売している。

引用元:englishsole

その他カウズ × ナイキの関連記事

▶︎ カウズ × サカイ × ナイキ ブレーザー ロー 4カラー

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事