ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ OG パイン グリーン【9/22発売】 の投稿一覧 (78件)

私ごとではありますが、投稿させて頂きます。
本日、福岡uptown様でのジョー
ユーザーアイコン

めがねすにーかー

私ごとではありますが、投稿させて頂きます。
本日、福岡uptown様でのジョーダン1パイングリーンの抽選に参加しました(*´ω`*)
初めて友人と参加しまして、友人は200人中15番と神引きをしていました(*゚▽゚*)前に引いた私は91番と残念ながらハズレしまい、友人をuptownにのこし、NIKEショップの抽選に並びに行きましたところ、(๑╹ω╹๑ )
ふとみたスニーカーズでGOT'EMの文字が!!!!
1年振りの当選とビックリし過ぎてしまい、思わず列に並んでいましたが、呻き声を上げてしまいましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
恥ずかしいやらなにやらで、慌てて列を出ようとしたところ、後ろに並んでいた方からおめでとう御座いますと声をかけて頂きましたヽ(*^ω^*)ノ
この気持ちを共有してくれ、尚且つご自身はまだ手に入れれる保証のない中、優しいお言葉(#^.^#)
会釈程度しか出来ませんでしたが、当選した事よりも、その場で声をかけて頂けた事の方が嬉しかったです(๑>◡<๑)

その後友人と合流し、満面の笑みでuptownから出てくる姿は宛ら、幼少期に買ってもらったおもちゃを見せに来る子供と同等で、こんなピュアな笑顔になれるのも、早朝から抽選を行なってくれているuptownのスタッフ様方のおかげです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

友人のジョーダンを見せて貰いましたが、高級感のある緑に深みの有る黒、シュータンのロゴの赤も栄えていて、スニーカーズから届くのがよりたのしみになりました(*゚∀゚*)#nike #スニーカー好き #aj1 #ジョーダン1パイングリーン

26

2020/02/29

ナイキ エアジョーダン 1 レトロ ハイ OG "パイン グリーン"(2018)

ナイキ エアジョーダン 1 レトロ ハイ OG "パイン グリーン"(2018)

発売日:2018/09/22
値段:¥17,280
カラー:PINE GRE
ユーザーアイコン

rihiti

  • 5

レビュー 発売日:2018/09/22
値段:¥17,280
カラー:PINE GREEN/SAIL BLACK
品番:555088-302

Q:サイズ感とか
 他のAIR JORDAN1と変わらず幅は少し細身。AIR JORDAN1に関しては2013年ぐらいからずっと同じサイズ感な気がします。AIR FORCE1が27~27.5㎝なら28㎝を買いましょう。インソールを入れるなら厚さにもよるけど、さらにハーフサイズアップさせると、厚めのインソールを入れても対応できます。

Q:クッション性
 普通。エアが入っているはずなんだけど、クッション感とかほぼノンエアモデルと変わらないよね。履き心地の良いスニーカーに慣れてしまうとそんな感想しか出てこないけど、このスニーカーはクッション性とか関係ないんですよ。な?

Q:どこで買える
 2019年2月19日にSNKRSで再販されましたが、元々NIKEが持っていた極小であろう在庫を放出しただけなので購入できた人はほとんどいなかったのではないでしょうか?買えた人すごい!めっちゃカッコいいから沢山履いてください。僕はまだ履いてないけど('A`)

 実店舗で買うとなるとブランド古着屋かKICKS LABとかLTD ONLINEとかかな。けどプレ値がついているのでなかなかお高いです。ラクマ、メルカリ、ヤフオクでもお高め。

Q:どんな感じで合わせる?
 足元を主張させたいならスキニーやジョガーパンツで。アウターは足元と同じグリーンを使うかブラック、ネイビー等の寒色系の色を取り入れたり、迷彩柄やカーキを使っても面白いかも。

#初レビュー #レビュー #スニーカーレビュー #nike #airjordan1 #sneaker #ナイキ #エアジョーダン1 #スニーカー

0

2019/02/20

ナイキ エアジョーダン 1 レトロ ハイ OG "パイン グリーン"(2018)

ナイキ エアジョーダン 1 レトロ ハイ OG "パイン グリーン"(2018)

全78件 1〜78件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事