【リーク】Union × Nike Air Jordan 1 Low OG 抽選/定価/販売店舗まとめ

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

ユニオン × ナイキ エアジョーダン1 ロー OGについて

Union × Nike(ユニオン × ナイキ)よりAir Jordan 1 Low(エアジョーダン1 ロー )をベースにしたコラボがリーク!

ユニオンとナイキが初めてコラボしたのは2018年のこと。エアジョーダン1 High(ハイ)をベースに展開され、多くのスニーカーヘッズ達から注目を浴びたスタートとなった。ユニオンは元々1989年にニューヨークでオープンしたセレクトショップで、2018年に日本に初上陸を果たした。神宮前2丁目に「UNION TOKYO」の名前で店舗を構え、スニーカーヘッズには馴染みあるWORM TOKYOと同じビルに入居している。店内はシンプルな内装に、アパレルやシューズが並べられセレクトショップならではの上品な佇まいを漂わせている。

今回リークされた一足は、エアジョーダン1 ローをベースにしたコラボが展開されるのではと噂されている。画像に上がっているモックは、過去作を参考に予想されたものだ。実際に発売が決定した際はどのような素材感、カラーリングでリリースされるのか続報を待っていきたいところだ。

※掲載画像はPY_RATESによるモックアップのため注意!

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事