【販売リンクあり】海外抽選中 Nike Air Jordan 1 High OG "Bleached Coral" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (1297件)

AJ1highブリーチドコーラルを履いて家族旅行に行きました。
帰り道、カレー
ユーザーアイコン

網タイ

AJ1highブリーチドコーラルを履いて家族旅行に行きました。
帰り道、カレー屋に立ち寄った。
年配のご夫婦が営む雰囲気の良いお店で席に着くと奥様がテーブルにカトラリー🍽️を並べ、少し🍋の入った水をだすレストラン風のカレー屋でこれは当たりのお店に入ったと確信した。
メニューを見て店の一押しである豚の角煮カレーが辛くないかを確認し大盛りを注文した。(私は体質的に辛いのは苦手)すると店員の奥様から「大盛り?なかちゅうでええ?」と聞かれた。心の中では「は?なかちゅう?」と思ったが、大盛りを指している様だったので「それで良いです」と答えた。
🍛がテーブルに届くとプリン型に盛られたライスに大きなトロトロの角煮が入っており、予想通り美味しく量も丁度よく大満足であった。
食べ終わると、奥様が現れ「食後の🍨をお持ちしました」との事、🍨もついてるなんて👍と思っていると、「お兄さんごめんなさい、私今日は油断してて、なかちゅう頼んだのに通常でオーダーを通してしまっていた」との事。(油断…🤔)私は量にも満足していたので「そうでしたか、全然大丈夫です」と答えた。食後の🍨も美味しくお口直しに最適であった。
アイスを食べ終えるとまた奥様が現れ今度は「なかちゅうじゃなかったから牛すじカレーを半人前出しましょうか?」との事。私は本心で「お腹いっぱいになりました、全然気にしなくて大丈夫です。お気遣いなく」と答えたがその矢先だった。何故かマスターが厨房から飛び出し突然カレーをテーブルに出してきた…………私は内心(いやいや話し聞いてた?もう食べれんしアイス後にまたカレー食うのか?)と思いながらも、出された物は食べる精神ともう🍛置かれちゃってる状況に屈し、じゃあ……と一口食べてみると、すっごい辛い🥵しかも牛すじじゃなくてチキンカレーがさっき食った一人前ある😑
再度、苦手な辛いカレーを食う私。
それを見て笑いを堪えきれずうつ向き肩を震わす妻。
優しい表情で見守る店員の奥様。
何とか食べきりお会計時に何故かマッチを3箱くれるマスター。

帰り道、お腹が苦しくなり、複雑な気持ちになりました。

なかちゅうとは何でしょうか?…🤔

472

2023/05/10

ナイキ エアジョーダン 1 ハイ OG "ブリーチド コーラル"

ナイキ エアジョーダン 1 ハイ OG "ブリーチド コーラル"

全1297件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事