【スニダンで購入可】9/1発売 QUARTERSNACKS × NIKE SB DUNK LOW "ZEBRA CAKE" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (139件)

こんばんわ。
instantで当選したゼブラケーキが本日到着しました。
何気にス
ユーザーアイコン

㋪㋙ᵌ

こんばんわ。
instantで当選したゼブラケーキが本日到着しました。
何気にスケボーショップでの当選は初めてで、いつ発送してくれるのか楽しみにしてると、翌日に届いたので驚きました。

で、気になる質感等は…
・いつものダンクやな。
と言った印象。
・サイズ感は、SBの厚タンってよりは、薄タンの普通のダンク寄りなサイズ感。
ただインソールがズームなのと、タンにゴムバンドが付いてるので、フィット感はボチボチある。
・写真では分かりずらいけど、ミッドソールはほんのりヴィンテージ風な色味。
・ヒールのロゴがカッコいい。
・素材は天然皮革を使ってるとタグには書いてあるけど、パンダ等よりは若干柔らかいってくらいで、いつものダンクとさほど変わらない。

と言った感じですが、このゼブラの主張の強さは好き嫌い分かれそうですよね。
嫁はこんなアニマル柄が好きなので、可愛いやん!
とは言ってましたが、自分はスニーカーよりも初の虹箱に感動しましたね(笑)

そんな感じで自分はあんまりダンク好きってわけじゃないので、めっちゃオススメです!
とは言えないんですが、刺さる人には刺さるデザインだとは思うので、購入を検討中の方は安いうちに買っとくのが間違いないと思います。

0

2021/09/02

クウォータースナックス × ナイキ SB ダンク ロー "ゼブラ ケーキ"

クウォータースナックス × ナイキ SB ダンク ロー "ゼブラ ケーキ"

全139件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事