新着投稿

スニーカーダンク コミュニティガイドライン
バタバタがひと段落してスニダンさんから到着していたINVINCIBLE × N.
ユーザーアイコン

YUEI

バタバタがひと段落してスニダンさんから到着していたINVINCIBLE × N.HOOLYWOOD × New Balance 1906U "Gray Titan"インヴィンシブル × エヌハリウッド × ニューバランス 1906U "グレータイタン" (M1906NIH)を開封🥰
先ずは、この👟は足幅が普通(NB店舗で出来る3Dスキャン)の人は通常NBマイサイよりハーフアップの方がオススメです🤨(アドバイスを頂きハーフアップして正解👍)おそらくマイサイでも履けなくはない気がしますが、幅が窮屈で履き込みが必要😓普通のジャストで履きたい人はハーフアップのが間違いないですが、足先の余りは結構あります🤔
そういう意味では、ベストな履き心地を楽しむのは少し向かないかも😅それ以外はアッパーも1906では稀な天然皮革のヌバック、スエードの箇所は質感が良い👍アッパーで唯一残念なのはライニングとシュータン裏の人工皮革ですかね😢(個人的な主観なので、あくまで自分のイメージです)それとデフォのゴムで伸びるシューレース以外に3つ付属はNBでも珍しく良いポイント☺️トータルでは全体的にノーマル1906よりワンランク上質な1906でテック系に見られたくない1906を履きたい人向けですかね🤗

2

2024/08/03

インヴィンシブル × エヌハリウッド × ニューバランス 1906U "グレータイタン"

インヴィンシブル × エヌハリウッド × ニューバランス 1906U "グレータイタン"

パリジョーダン4のシューレース
先日生まれて初めてのAJ4を手に入れました。こ
ユーザーアイコン

holiday2

パリジョーダン4のシューレース
先日生まれて初めてのAJ4を手に入れました。このグレーに統一された美しいパリのスペシャルエディションが人生初のAJ4であることを光栄に感じています。そのくらいカッコイイ~↑↑
AJ4は珍しくシューレースを通してくれているみたいなのですが、基本的にはアンダーラップのようですね。
AJ4の歴史に対して勉強不足なのかもしれませんが、オーバーラップに通し直しました!美しい~!!!

(わざわざシューレース通さなくていいから安くしてほしいと思いつつ、)最近はAJ4のシューレースの通し方を探究しおりますが、完全ニワカのこだわりポイントをご紹介します。写真の靴ひもを隠している方が今回で、結んでる方は適当にオーバーラップしただけの通しです。

※ここからは完全に好みの話ですw
■シューレース
シューレースは既成のものですが光沢のあるグレーのワックスシューレースなどもセメント感が出て似合いそうです!今度試してみたいと思っています!

■紐はたらす?結ぶ?隠す?
AJ4は見た目がイカツイ分なべくスッキリ履いてみたいと思い隠そうと思います。シュータンの脇にうまく隠せるスポットがあるので活用しました。※あくまでも好みの話ですw

■ゆるゆる?ギュン締め?エッフェル塔?
ギュン締め派ですがAJ4はかなり硬いのかあまりギュンすると脱ぐのがめちゃくちゃ大変です。そのためつま先の方はギュンにして徐々にゆるめる通し方にしました!また靴ひもを通すラインがパリのエッフェル塔を想起させる形となってめちゃくちゃ美しいっ!!これをエッフェル塔結びと呼んでる人はいるはず、、、

AJ4は予想以上にシューレースでガラリ印象が変わるスニーカーだなと手にとってわかりました。
皆様の投稿も参考にしながら引き続き探究したいと思います!

#AJ4 #Nike

2

2024/08/02

ナイキ エアジョーダン4 レトロ SE "ウェットセメント"

ナイキ エアジョーダン4 レトロ SE "ウェットセメント"

全595370件 72301〜72400件目

今日の人気記事

新着記事

写真や雑談を投稿