エアジョーダン エアジョーダン1へのめがねすにーかーさんの投稿

2020/01/14

私ごとですが投稿させて頂きます。
本日、福岡大名のRINKAN福岡天神店さんにて、エアジョーダン1ターボグリーンを購入致しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
探しに探しに、悩みに悩み、初めてプレ値に手を出してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
しかし、、、プレ値に手を出した事より、憧れたターボグリーンが自宅にある事が嬉しくてたまりません(๑>◡<๑)
定価で買う事は不可能でしょうし、購入のタイミングによってはもっと安く買えたのかもしれません。むしろ、これを我慢すれば他にもかっこいいスニーカーを二足買えたのです。
ですが、私はターボグリーンが欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
欲しくて欲しくてたまらなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
彼女より、車より、富、名声より、ワンピースより、、、
ターボグリーンが欲しくてたまらなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
リリースからおよそ1年間、忘れた頃に思い出し、思い出してはネットで検索し、画像を眺める日々。
履いている方を見かけると、とても羨ましいく、持っていないのにターボグリーンに合う服は何だろうと妄想しておりました。゚(゚´ω`゚)゚。
やっと、、、本日手に入れる事ができました(๑>◡<๑)

RINKANさんのスタッフ様方もとても親切丁寧な対応をしていだき、お忙しい中私の話を聞いてくれました。
お若い店員さん方でしたが、その愛嬌や話しやすさなども相まって、気持ちよく買い物ができた事は、メルカリやネットショップ、抽選などでは味わえないスニーカーの買い方でした(o^^o)
しかし、やはり安い買い物では有りませんでしたので、なるべく定価で手に入れたい物ですね( ;∀;)

実際に手にとってみると、本当に本当に美しく、その淡い色合いに魅力されてしまいます(*´◒`*)
私の中では全てが最高の一足ですから、大事にはいていこうと思っております(*´ω`*)

#nike #スニーカー好き #aj1 #エアジョーダン1#ターボグリーン #rinkan

私ごとですが投稿させて頂きます。
本日、福岡大名のRINK 私ごとですが投稿させて頂きます。
本日、福岡大名のRINK 私ごとですが投稿させて頂きます。
本日、福岡大名のRINK 私ごとですが投稿させて頂きます。
本日、福岡大名のRINK

登場・関連するスニーカー

ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ OG ターボ グリーン
ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ OG ターボ グリーン

¥68,000〜即購入可

出品99+ / オファー2

Nike Air Jordan 1 Retro High OG "Turbo Green"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

めがねすにーかーさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Air Jordan 1 Retro High OG "Turbo Green"の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
発売日 2019年2月15日
定価 ¥17,280(税込)
スタイルコード 555088-311

今日の人気記事

新着記事