エアジョーダン エアジョーダン2へのMichaelさんの投稿

2022/06/08

スニダン引退します。
3日の夜に購入したマニエールAJ2ですが63000円で購入しておそらく空売り空発送です。何度も運営に今の状況がどうなのか教えてほしいとお願いしましたが、できない、わからない、教えられないのテンプレ祭りで心が折れました。
そもそもフリマアプリですら購入し発送されたら追跡できるのにこのアプリではお金払って買ったものの所在すら教えてもらえないのおかしいと思うんですよね。
多分知らせると不都合があるんだと思いますが、、、
ちなみに通算購入11回のうち空売り4回でそのうち空発送が3回です。運が悪いのかもしれませんが相場とかけ離れて安く買ったわけでもなく理解に苦しみます。
この率は流石に異常だと思いますし、ずっと対策をお願いしてますが何にも変わる気配ないですよね、、、
コミュニティの投稿見るのは楽しみにしてましたのでこれからも見るとは思いますが購入販売は他でやろうと思います。

登場・関連するスニーカー

アママニエール × ナイキ エアジョーダン2 "エアネス/セイル アンド バーガンディ"
アママニエール × ナイキ エアジョーダン2 "エアネス/セイル アンド バーガンディ"

¥26,400〜即購入可

出品99+ / オファー11

A Ma Maniere × Nike Air Jordan 2 "Airness/Sail and Burgundy"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

Michaelさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

A Ma Maniere × Nike Air Jordan 2 "Airness/Sail and Burgundy"の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン2(Air Jordan 2)
発売日 2022年6月3日
定価 ¥26,950(税込)
スタイルコード DO7216-100

今日の人気記事

新着記事