エアジョーダン エアジョーダン1へのヒロさんの投稿

2022/05/22

楽しみ待っていたスニーカー。開けてみたら左足の外側のスウッシュ部分に明らかなシワがよっていてテンションだだ下がり。スニダンに問い合わせても一時流通の段階でありえる鑑定範囲内だと言われてしまいました。新品、二時流通を含めてこのクオリティの商品は初めてでショックでした。
何か綺麗になったりマシになるような方法を知ってる方いらっしゃいませんでしょうか?
写真による画像だと分かりにくいかもしれませんが、肉眼だとはっきりシワが目立ちます。
他の方の投稿を拝見しましたが、私と同じような状態の方は見受けられないのでハズレの個体だったと諦めろと言われたらそれまでなのですが、せっかくカッコいいと思って買ったのに残念な気持ちです。
色んな履き方があると思いますが、私はなるべく綺麗に手入れもしながら長く履きたい人なので見るたびにテンション下がりそうです。
ちなみにこのシリーズと同じようなスニーカーを複数所持して履いて10年以上経過した物もありますが、こんなシワのより方してるものはありません。
問い合わせ自体の対応は問題ありませんでしたが、明らかな傷はダメだけど明らかなシワは良いというのがそもそも納得できません。鑑定士が複数人で見ているようですが疑問になりました。そこで基準を満たしてないとなればそこで済んだ話なのにと思いました。
皆さまのスニーカーには同じような事がないようにと祈るばかりです。
追記
その後何度かやり取りをしましたが、あちらからの主張は変わらずで対応こそ丁寧でしたが、どうしてもでしたら鑑定基準はクリアしてるのでまたスニダンへ出品してみてはいかがでしょうか?という提案でした。このクオリティでは。という話をしていたのによくわからない妥協案にまた疑問が出ました。

楽しみ待っていたスニーカー。開けてみたら左足の外側のスウッシ 楽しみ待っていたスニーカー。開けてみたら左足の外側のスウッシ 楽しみ待っていたスニーカー。開けてみたら左足の外側のスウッシ 楽しみ待っていたスニーカー。開けてみたら左足の外側のスウッシ

登場・関連するスニーカー

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "ヘリテージ"
ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "ヘリテージ"

¥17,000〜即購入可

出品99+ / オファー15

Nike Air Jordan 1 High OG "Heritage"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

ヒロさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Air Jordan 1 High OG "Heritage" の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
発売日 2022年4月9日
定価 ¥19,250(税込)
スタイルコード 555088-161

今日の人気記事

新着記事