エアジョーダン エアジョーダン1へのNaohiroさんの投稿

2021/10/06

皆様のエイジング投稿を楽しく見ているうちに、欲しくなって先月買ってしまいました。
中古での購入でしたが、黒タグ付きの程度の良い物でした。
最初はあまり気にならなかったのですが、右足のトウの部分がシワの入りやすい個体みたいで、左足はパリっとしてます。
これも、個性と思って育成をしていこうかと思ってます。

今回は2回目のオイルを入れました。
昔から革製品が好きでオイル塗り塗りしてる時は、一緒に時間を過ごした思い出に浸り楽しんでます。
自分は基本的にオイルを指で塗って、拭き取らないようにしてます。
仕上げはブラッシングだけです。
テカテカという状態よりも、しっとり水分を含んで色が濃くなったかな〜って程度で若干ツヤがあるぐらいが好みです。

スニーカーをこうしてオイル入れてエイジングを楽しむというのは初めてなので、楽しんでいこうと思います。

皆様も良いバーシティライフを!

皆様のエイジング投稿を楽しく見ているうちに、欲しくなって先月 皆様のエイジング投稿を楽しく見ているうちに、欲しくなって先月 皆様のエイジング投稿を楽しく見ているうちに、欲しくなって先月 皆様のエイジング投稿を楽しく見ているうちに、欲しくなって先月

登場・関連するスニーカー

ナイキ エアジョーダン 1 ハイ '85 "バーシティレッド"
ナイキ エアジョーダン 1 ハイ '85 "バーシティレッド"

¥57,998〜即購入可

出品99+ / オファー6

Nike Air Jordan 1 High ’85 "Varsity Red"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

Naohiroさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Air Jordan 1 High ’85 "Varsity Red"の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
発売日 2020年2月8日
定価 ¥20,900(税込)
スタイルコード BQ4422-600

今日の人気記事

新着記事