ニューバランス 900番台へのREADY?さんの投稿

2021/09/17

散々迷って入札して本日届きましたがNIKEしか履いてこなかった自分にとってとんでもない衝撃的なスニーカーでした。
履き心地が良いという声が目立ちますが自分なりの言葉で文章化してみますので、迷ってる方の参考になればと思います。

タンがフカフカでとても快適。きもちいー!
足全体が柔らかいものに包み込まれてるような…
素足を入れてわかる包み込まれる絶対的な安心感。
スエードの質の高さ。見れば見るほど上品。
左と右でアッパーのメッシュの大きさが違う手の込みよう。随所に見られる、細かいこだわり。
絶妙すぎる配色と、それを引き立たせる3本のシューレース。気分によって変えれるアソビゴコロ。

あんま語彙力なくてすみません。
いやこれはダントツで今までで一番。
まだ歩いてないですけどここまで衝撃を受けたのは初めてでした。
こうやって沼に落ちていくのですね。。

本当に買ってよかったスニーカーとなりました…!

散々迷って入札して本日届きましたがNIKEしか履いてこなかっ

登場・関連するスニーカー

ボデガ × ニューバランス 990V3 "ヒア トゥ ステイ"
ボデガ × ニューバランス 990V3 "ヒア トゥ ステイ"

¥40,000〜即購入可

出品38 / オファー4

BODEGA × New Balance 990V3 "Here to Stay"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

READY?さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

BODEGA × New Balance 990V3 "Here to Stay"の商品情報

ブランド ニューバランス(NEW BALANCE)
モデル 900番台(996,990, etc)
発売日 2021年7月2日
スタイルコード M990BD3

今日の人気記事

新着記事