2019/02/18

モアテン。。。カッコいい!でも、ヤフオクとかで偽物買いたくないしなぁー。。。新しいやつ出ないかなぁー。。。
エアマックス720。。。何!?ソール全方位エアーだと!?どんな履き心地だろう?
と考えてた所、夢のような商品☆
念願のモアテン720ゲット☆ 早く届かないかなぁー!

モアテン。。。カッコいい!でも、ヤフオクとかで偽物買いたくな

スニーカー少年Kooさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事