2019/02/17

仕事終わり~✨
皆様こんばんは🌙お疲れ様です❗
昨日は嫁は仕事で自分は仕事休みだったので、子供連れてお出かけしました🚙
とは言っても近くのお店やゲーセン等をあてもなくブラブラですが(笑)
娘が珍しくスニーカー履いてたし、AJ6は履きたいと言ってくれたので、かなり嬉しかったです😆
もっとスニーカーを好んで履いてくれたらなぁ…と思った1日でした(^^;笑
さて明日から激熱ですね🎵
スニーカー好きな皆様、頑張りましょうね(*^^*)

仕事終わり~✨
皆様こんばんは🌙お疲れ様です❗
昨日は嫁は仕

シュプリンさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事