ナイキ ダンクへのぴーすけさんの投稿

2021/06/01

スニーカーレビュー

ナイキ SB ダンク ロー "ワット・ザ・ポール"

総合評価

  • 4

サイズ感

小さめ

最適

大きめ

履き心地

悪い

普通

快適

品質

低い

普通

高い

スニダンさん、無事届きました。もちろんとても気に入りました。♪本当にお忙しい中、ご対応ありがとうございます。

☆ここからはあくまでも個人の感想です。相場が高いスニーカーなので、購入を検討されている方へ、少しでも参考になればと思い投稿致します。

今回、私が購入した時101000円。多少相場が落ちても、空売りでイライラするより良いかなと思い、早めに購入しました。🤯

スニーカー自体の感想ですが、デザインや造り込みは凄まじく、主観で定価を決めるなら25000くらいの出来かなと思います。コレクター要素の強いスニーカーなので、所有欲はみたしてくれます。
が、
が、、、です、、、
着用の感想……履き心地は悪いです。オフホワパイングリーンダンクの方が全然良いです。というかむしろ、コンバースオールスター並みにソールが硬い。硬すぎる。革靴かよってくらい硬いです。そして右側の爪先小指側に当たる部分(白い模様が入っている所)が硬く、厚手ソール等でズレを防止しないと当たって痛いです。サイズ感は小さく、最低でもハーフアップ、幅広甲高の方はワンサイズアップをオススメします。
質感……高級感はほぼ無く、2015シカゴや、ユニオンジョーダン1を手に入れた時程の満足感はありません。デザインも明るい色合いが多く、シルエットもファットなので、かなり子どもっぽい印象なので、着用者の見た目年齢によっては似合わないと思います。定価以上出す価値はありますが、10万超え、、、うーむ。
何度も言いますが、あくまで個人の感想です。皆さんお好きなスニーカー履いてくださいね!

スニダンさん、無事届きました。もちろんとても気に入りました。 スニダンさん、無事届きました。もちろんとても気に入りました。

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

ぴーすけさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事