エアジョーダン エアジョーダン1へのSuperPippoさんの投稿

2021/05/02

前回の圧着(その場足踏みを数回程度)から数日経過したので実際に履いて通勤して帰って来た時の状態です
基本的におろした靴は飾る事をせずに、玄関の下駄箱へ仕舞うのでまたまた汚くてすみません💦

結論ですが、
若干のズレはありますが剥がれる程の事はなかったです。
右足の方ですが今回の画像を見ると僅かに左側(外側)へズレています。
貼った時の画像では右側(内側)へのズレだったので歩き方の癖や荷重により粘着テープが潰れたりズレたりしたんだと思います。

ズレより気になるのは粘着テープの荷重でのはみ出しですね。
はみ出たテープの糊に小石やら落葉などがいっぱい引っ付いてました笑

因みに往路4キロ、復路4キロの計8キロ程を
時速6.5〜6.7キロ程度の速度で歩いています。
その位の負荷でこの程度なら満足です:)
外側が既に擦り減っていますので貼って良かったです♪

前回の圧着(その場足踏みを数回程度)から数日経過したので実際

登場・関連するスニーカー

ナイキ  エアジョーダン1 ハイ OG "ユニバーシティブルー"
ナイキ  エアジョーダン1 ハイ OG "ユニバーシティブルー"

¥41,500〜即購入可

出品99+ / オファー10

Nike Air Jordan 1 High OG "University Blue"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

SuperPippoさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Air Jordan 1 High OG "University Blue"の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
発売日 2021年3月6日
定価 ¥19,250(税込)
スタイルコード 555088-134

今日の人気記事

新着記事