2020/10/10

こんちわ。
今回は、自分が持ってるスニーカーで最安値のスニーカーをご紹介しようと思います。

今回紹介するのは、Naiteyのスニーカー。
知ってる人は、それ…ワークマンに売ってる安いやつやん!
ってなるかと思いますが、確か3年くらい前に2千円くらいで購入したと思います。

で、このスニーカー。
見た目はスニーカーやのに、なんと安全靴なんですよね。
こいつは、ほんとは来週に秋祭りが開催されるのでそこで毎年履いてるんですが、コロナの影響で中止になって今年は履く予定が無くなったので、せめてここの人達に見て貰いなよ!
って感じで投稿してみました。

なんせこちらは、ちょうさ祭りってゆうのが開催されるんですが、そのちょうさってゆう神輿的な物は重さが2トンくらいあってバカデカいんですが、祭りガチ勢の人らは地下足袋で運航してる中で、自分は子供会の役員が当たって仕方なく参加してる方なので、これを履いて参戦してます。

なので担いでる時に足を踏まれても、全っ然痛くないです!(システマ)
って感じで守ってくれるので重宝してます。

そしてこのnaiteyの安全靴を調べてみると昔よりもデザインもよくなって、これなら普段履きも出来るんじゃね?
って感じで普通に履いて仕事が出来そうな商品もあるので、知らない人で興味がある方はチェックしてみて下さい♪

尚、このスニーカーのインソールは極薄でペラッペラなので、100均の3Dではないカップインソールを入れると普通に履けるようになるのでオススメしときます。

こんちわ。
今回は、自分が持ってるスニーカーで最安値のスニー こんちわ。
今回は、自分が持ってるスニーカーで最安値のスニー こんちわ。
今回は、自分が持ってるスニーカーで最安値のスニー

㋪㋙ᵌさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事