ナイキ フリーク/ヤニス・アデトクンボへののひーさんの投稿

2020/09/22

スニーカーレビュー

ナイキ ズームフリーク2 "ナイジャ"

総合評価

  • 4

サイズ感

小さめ

最適

大きめ

履き心地

悪い

普通

快適

品質

低い

普通

高い

ズームフリーク2のレビューですバスケで使う方参考にしてください

グリップ スキール音がして普通にグリップします。しかし、埃がかなり付きやすいので頻繁に靴底を拭わないと滑ります。

クッション 前足部にズームエアが入っているみたいですが、あまり感じることはできません。しかし、普通にクッションはあるので問題はないかと思います。

サポート 見た目よりかなりガッチリした感じでシューズから足があふれる様な事はありません、強いて言うならばシューレス通す親指側の1番目の穴が少し足に当たる感覚があります。プレイ中は気になる事は有りませんでした。

品質 ナイキクォリティです。接着剤のハミ出しとか普通にあります。プレミアムスニーカーでは無いのでそこは気にしないでも良いかと。

反発性 レブロンシリーズやジョーダンの最近のナンバリングモデルに比べると少ないと感じます。やや柔らかめな感じです。

サイズ感 普段履いているAF1やDUNKは28.5ですがこちらは29cmでぴったりです。ライニングのパッドが分厚いのでハーフ上げが良いかと思います。

総評 クッションや反発性を重視する人には勧められませんが、大体の人には受け入れられる良いシューズだと思います。素材も丈夫そうで穴に紐を通すタイプなので部活生にもオススメできるシューズであると思います。

ズームフリーク2のレビューですバスケで使う方参考にしてくださ

関連する投稿

のひーさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事