2020/07/04

【長文注意】

球磨川、大変なことになってますね。人的被害が無ければ良いのですが。私は隣の宮崎県、天気図とにらめっこが続いております。今のところ危険水位まではまだ余裕ある状態で警戒レベル3相当です。
写真は日々私の足元を支える精鋭部隊です。
奥からMARUGOの先端保護キャップ入りの安全長靴、シームレスで割れ裂け切れに強くすげー長持ちします。
黒い安全靴はAITOZ製の耐油耐電仕様でオールラウンダーですね。
ビルケンのヌバックは25年以上のお付き合い。協議や官公庁への出入り用ですね、堅苦しいのが苦手で歩きやすいし運転もしやすいです。ソールが硬く減りも少ないのですがインソールが足裏にフィットする形状の分厚いコルクで履き心地は素晴らしいの一言です。
NB574はウロウロ用。シュータンが独立してない形状で履き込み易く、型崩れもしにくい印象です。カモ柄がプリントで薄皮がめくれるように禿げかけてきましたがいざとなれば全部めくります。

皆様方に際しましても気象情報や注意喚起、警戒レベルを気にしていただき、いざ!という時の行動を慌てず騒がず間違いなく行えるように避難場所の確認や軽い着替え等の用意をされることをオススメします。道路の冠水も考えられるので避難ルートも確認されるとより安全に行動できます。

行動が遅れて被害を受けたという話はたくさん耳にしましたが、早めの行動が無駄にはなったがそれで被害を被ったという話はありません。どうか早め早めの行動を。

小さな発信ですが、この場(スニーカー)を通して1人でも多くの方に何か伝えられたらと思いガラではないことをしてしまいました。

こちらはまた雨風が強くなってきました。皆様どうかご安全に!!

【長文注意】

球磨川、大変なことになってますね。人的被 【長文注意】

球磨川、大変なことになってますね。人的被 【長文注意】

球磨川、大変なことになってますね。人的被

Hiro.Kさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事