2020/06/11

素晴らしいスニライフお疲れ様です。
NIKE好きのただの親父に皆さまの豊富な知識を少し授けて頂きたい🙇‍♂️

僕はスニーカーを履いて家を出て行けばどんなけ酔って帰ってきたとしても必ず水に濡らしたタオルを固く、固〜くなるべく水分が無くなるほど絞り隅々まで拭き上げ

仕上げにアウトソールも綺麗に汚れを落としてそれでも取れない頑固な汚れはDr.kicksのPURE CLEANERと専用ブラシで擦りピカピカにして専用の靴棚(ミセスロイド両足+各ボックス内1個)
にしまいます。

もちろん全スニーカーマーキープレイヤーを説明書通りの2度ふり。

まぁ普通ですよね。


ただ!!
最近嫁がついにNIKEに興味をしめしてくれてMAX90を買ったんですが、、、


まぁ放置ですよね。
汚れても気にしないし玄関にそのまま放置。

価値観を押し付けたら夫婦間にヒビったらまずいので
汚れてるのを見つけては私がふきふきとこまめにしてたんですが、
先日ついにメッシュ部分に汚れが付着。

これがどうしても取れない。
無敵感あるPURE CLEANERでも取れない。

もはやゲキ落ち君とタワシで行くしかないのかと考えてるところです。

出来ることなら水と洗剤でゴッシゴシと洗わずに拭き取りたいのですが何かいい案ないでしょうか?

スニーカーは洗ったらダメ的な事を集め出す初期に聞いてから忠実に守ってきたのですごく抵抗があるのです。

皆さんはスニーカー、特にメッシュ部分に汚れが付着した場合どうやって綺麗にしてますか?
水使ってゴリゴリに洗ってますか?

長々と申し訳ないですがこれいいよ!
とかあればよろしくお願いします!!🙇‍♂️

素晴らしいスニライフお疲れ様です。
NIKE好きのただの親

daipooonさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事