2019/06/08

カカトがフニャフニャ
上蓋かぶりすぎ、裏スタンプ無し
海外正規で、アトモスレシート(笑)

ただ、縫製技術は正規品を超えてる!
ナイキが、業者を買収して量産すれば良いのに

カカトがフニャフニャ
上蓋かぶりすぎ、裏スタンプ無し
海外正 カカトがフニャフニャ
上蓋かぶりすぎ、裏スタンプ無し
海外正

kinakoさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事