ナイキ エアフォース1へのピロリさんの投稿

2020/05/08

AF1のサイズ感に詳しい方に質問です!
私のAF1白蛇を見て、普段私のスニーカーに否定的な妻が(主にエアマックスやyeezy笑)めずらしく、私もそれほしい、と言い出したのでお揃いで購入しようかと考えています🤔

妻は普段はインラインモデルのブレザーmidを25cmで履いています。NIKE以外のvansなどは24.5cmです。
ブレザーをきついと言うことなく履いているので、そこまで甲高、幅広ではない足かと思います。

私においてはNIKEはAJ1もデイブレイクも95もすべて27.5cmで履いていますが、AF1はつま先に少し広さを感じるかな?という程度です🤔

どれくらいのサイズがちょうどいいものでしょうか??
靴屋にてインラインなどで試し履きしたいところですが、昨今の外出自粛にて、それも叶わない状態です。(買わないくせにお店の方にもリスクを与えられません😞)

希少なレディースサイズにつき、多少のプレ値は覚悟していますが、ぜひお知恵を拝借できればと思います。

長々とすみません。よろしくお願い致します😌🤲

登場・関連するスニーカー

ナイキ エアフォース1 ロー "ココアスネーク"
ナイキ エアフォース1 ロー "ココアスネーク"

¥29,000〜即購入可

出品89 / オファー2

Nike Air Force 1 Low "Cocoa Snake"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

ピロリさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike Air Force 1 Low "Cocoa Snake"の商品情報

ブランド ナイキ(NIKE)
モデル エアフォース1(Air Force1)
発売日 2018年11月16日
定価 ¥14,040(税込)
スタイルコード 845053-104

今日の人気記事

新着記事