#エアジョーダン7 投稿一覧 (10件)

初めてのエア・ジョーダンをスニーカーダンクで購入してみました。
エア・ジョーダ
ユーザーアイコン

さとっし〜

初めてのエア・ジョーダンをスニーカーダンクで購入してみました。
エア・ジョーダンは1〜36までシリーズ化されており、スニーカーとしては少しお高めの値段でもありなかなか手が届かなくて諦めていました。

その中でNBA優勝とバルセロナオリンピック金メダル獲得した時に履いていたとされる「7」が個人的にカッコいいと思った事と、国内のみならず海外でも有名なフランスのサッカークラブ「パリ・サンジェルマン」と協業した事で、コラボレーションしたエア・ジョーダン毎年発売していると聞き、その中で「7」も発売していましたが、当時にはその情報も知らず、数年後にスニーカーダンクで購入してみました。

試着せずにスニーカーを買うのは初で、よくエア・ジョーダンは履いているサイズよりも0.5cm〜1cm大きくした方がいいと聞き、27cmを購入してみました。
いざ履いてみたら、確かにちょうどいい感じでした。
初めは購入するのに抵抗はありましたが、スニーカーダンクで購入すると鑑定があるので、偽物じゃなくて安心しました。

今年購入したTHE NORTH FACEのマウンテンライトデニムジャケットのナイロンブラックデニムと合わせて着こなし&履きこなして行こうかなと思います。

#エアジョーダン7
#PSG
#thenorthface
#マウンテンライトデニムジャケット
#スニーカー好き

6

2022/10/15

パリ・サンジェルマン × ナイキ エアジョーダン7 レトロ

パリ・サンジェルマン × ナイキ エアジョーダン7 レトロ

全10件 1〜10件目

今日の人気記事

新着記事

このハッシュタグへ投稿する