#ジョーダン5 投稿一覧 (26件)

#ジョーダン5

こちらは2013年の復刻になります。
以前の復刻はヒール
ユーザーアイコン

yojitto

  • 5

レビュー #ジョーダン5

こちらは2013年の復刻になります。
以前の復刻はヒール部分がナイキではなくジャンプマンでしたので今回ナイキのスウッシュでの復刻は嬉しいです。

サイズ感ですが、つま先部分もゆったりしているので普段使用しているスニーカーのサイズで問題ないかと思います。
私は普段28.5㎝を使用していて問題ありませんでした。

バスケで使用した感想では、全体的にレザーが固く、ハイカットでもあるので馴染ませるのに時間が必要です。
20年以上前に学生時代で使用していたasicsのバッシュを思い出しました。
馴染ませるには履きジワが大きくできると思いますので気にされる方はバスケなどの使用は検討されると良いかと思います。

普段履きでも最初は固く感じる方もいるかもしれません。

ソールはヘリンボーンパターンのクリアソールがよくグリップしてくれます。
体育館だけでなく外履きでもタイルの上でキュッと音がするのが嬉しくなります。

クッションは普段履きでは問題なく効いてくれますが、フロントはウレタンのクッションなのでバスケでフロントエアーに慣れている方は物足りないと思います。

最近の復刻はレザーも柔らかいので今回の復刻は柔らかくて履きやすいことを願います。
格好良さから星5つ評価は公平ではありませんね苦笑

長文失礼しました。
2013年の復刻のレビューですが参考にして頂けると幸いです。

0

2019/11/27

ナイキ エアジョーダン5 ホワイト-ファイアレッド-ブラック

ナイキ エアジョーダン5 ホワイト-ファイアレッド-ブラック

全26件 1〜26件目

今日の人気記事

新着記事

このハッシュタグへ投稿する