【販売リンクあり】8/20発売 NIKE SPACE HIPPIE 04 "LEMON VENOM" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (7件)

ユーザーアイコン

55_takeo

  • 5

レビュー このカラー人気がないのが不思議です。
和柄のパンツに合わせる為に買いました。
ちりめんのような質感のアッパーが気に入っています。

サイズをミスったユーザーのレビューです。
この靴にはヒールカップがないので、縦サイズで合わせないと踵がスカスカになります。
マイサイズか、やや小さいジャストサイズを狙った方が良いです。
私は幅に合わせたサイズを購入した為、踵がスカスカです。
ワイズに少し難があります。
ミッドソールの両サイドが迫り上がっている為、幅広の足の方は足の両サイドにソールが当たります。
なので、かなり足を選ぶ形をしています。
シューレースは、写真でもわかるようにイエローの紐で支えられています。
シューレースをきつく締めるのはかなり不安です。
私は踵が抜けるのを防ぐ為にしっかり締めています。
不安がいっぱいです。
ジャストサイズで買うことが出来ていればシューレースを引き絞る必要もなかったと思うので、大きく失敗しました。
ソールはかなり硬く、屈曲性はあまりありません。
ゴツッゴツッとした歩き心地です。
インソールは薄手の低反発ウレタンのようで、じんわり凹みます。
ただ、ソールの硬さをカバーできる程のクッションはありません。
柔らかなインソールに入れ替えた方が快適になると思います。

03と比べると、どうしてこんなに?
と言うくらい大きい作りになっています。
ただ、デザインが唯一無二なので、サイズを違いを買い直そうか悩んでいます。
試着できる環境の方は、店内を少し歩くくらいの試着をする事をお勧めします。

0

2020/11/13

ナイキ スペース ヒッピー "レモン ヴェノム"

ナイキ スペース ヒッピー "レモン ヴェノム"

全7件 1〜7件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事