【販売リンクあり】4/29発売 NIKE JORDAN DELTA "VACHETTA TAN" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (149件)

お目汚し失礼します。

佐川さんから通知なかったんでまだかかると思ってました
ユーザーアイコン

キョム

お目汚し失礼します。

佐川さんから通知なかったんでまだかかると思ってましたが今日届きました。
今回はリアクトゴアテックスをレビュー?しようと思います。
長い上に室内での試し履きの為、至らぬ点がありましたらご容赦下さい。

サイズ
自分はAF1でサイドがジャスト、AJ1で少しゆとりあり、なんですがこちらは先が細い為、ハーフアップになります。
トウは約親指1本分余りなので、そこまで長くはないです。

アッパー
ゴアテックス素材で柔らかく、摩耗しやすい箇所にはフューズやゴム系のラバーパーツが使われています。
ヒールカウンターもしっかりしており、履き口のパッドも厚みがあり、踵が抜けたりズレることを防止してくれています。
シュータンも少しクッションでの厚みがあるのでシューレースの食い込みはキツくありません。
またカラーはライトボーンに濃淡のついたアッパーになっています。

クッション
リアクト仕様のミッドソールなので、柔らかく快適です。adidasのBOOSTクッションに似たものです。
履くと足が沈みますが、ここは好みですね。

アウトソール
今までのリアクト系との違いはアウトソールです。
リアクトエレメントなどのアウトソールパターンはプレッシャーマッピングによって算出されたポイントにアウトソールを配置しリアクトクッションの肉抜きをしていましたが
今回はクリア素材でやや硬く、またブレードパターンを採用、溝の間隔も広くより路面を噛む造りです。
そのお陰か、足を乗せている感触は他のリアクト系よりもしっかりしており、安定感が増したように思えます。

総じて個人的には普通にいいシューズだと思います。
デザインもブランディングは強くなく、AF1ゴアテックスとは違いスマートな印象です。
これがセールで半値で買えたのはお買い得でした!

以上になります。

18

2020/05/25

ナイキ ズーム ヘイブン 97 クロット "ホワイト ガム"

ナイキ ズーム ヘイブン 97 クロット "ホワイト ガム"

このスニーカーについて投稿する

今日の人気スニーカーランキング

新着記事

ブランド一覧