【2020年発売噂】OFF-WHITE×NIKE AIR JORDAN 1 HIGH "YELLOW" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (150件)

やはり…発売はないようですね…
海外サイトでも沢山上がり始めました…

と
ユーザーアイコン

ヒロトぱぱ

やはり…発売はないようですね…
海外サイトでも沢山上がり始めました…

ところで皆様はレアスニなどはどの様に購入していますか?
僕は大きく分けて購入方法は3つに分類されるのかな…と思っています。
①スニダンや他情報サイトに記載されている海外や国内に応募
②スニコミュニティ、転売コミュニティなどで当選確率を上げる方法やツールなどを駆使する
③プレ値で購入

この3つが主流かなと思っています。
①は正直…運のみ…祈るしかありません…
②は結構な確率で購入者がいるようです。Twitterなどでコミュニティを見つけ、募集の際に当選すれば入れます。ただ、無料のところも有れば有料のところもあります。ツールなどがあれば…結構なレアアパレル(シュプリーム など)は購入可能なようです。pc、スマホ用のツールが色々存在します。海外サイト対応のもあるようです。

③は僕はここですが…正直、副業として年間500万ほどなら誰でも長い目で見れば増えると思っています。
中国の若者はなぜ急に金持ちになり1億人以上がそこそこ稼いでいる国になったのか…日本でもやり方を知っている人は稼いでいます。年収500万の中学生や1000万の高校生も沢山います。
しかもネットの世界、つまりpcやスマホのみで👍


僕も今はスニコミュニティや転売コミュニティを色々調べて来年はどこかに所属したいなと思っています。
そしてある程度の知識を得たらコミュニティを立ち上げるのもいいかなと👍

よくここでも転売屋さんを叩いている人いますが…人間が生きている限り居なくなりません。
大雑把に言えば
戦争、犯罪、転売…これは人間が存在する限りなくなりません。
しいて言うならば来年からは日本も世界に遅れながら5G対応に少しずつなります。そして5年後には世界は5Gの世界になるでしょう。ここで色々な対応がなされると僕は思っています。
その時に5Gの世界をある程度自身が把握していないとですが…

では皆さま2019残り僅かも頑張ってください👍
そして2020良きスニーカーとの出会いを求めて👍

27

2019/12/29

【2020年発売噂】OFF-WHITE×NIKE AIR JORDAN 1 HIGH "YELLOW" 抽選/定価/販売店舗まとめ

【2020年発売噂】OFF-WHITE×NIKE AIR JORDAN 1 HIGH "YELLOW" 抽選/定価/販売店舗まとめ

全150件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事