ナイキ エアジョーダン34 ホワイト/ブラック【10/10発売】 の投稿一覧 (23件)

#ジョーダン34

ジョーダン34をバスケ用として購入しました。

ナイ
ユーザーアイコン

yojitto

  • 4

レビュー #ジョーダン34

ジョーダン34をバスケ用として購入しました。

ナイキ、ジョーダンは28㎝でバスケしてますが履いた感想はつま先部分がかなり小さめの作りでした。
前作のジョーダン33と比べても個人的に履いた感じは小さく感じました。
使いながら広がって馴染むことを期待していつもの28㎝を購入しました。

普段外履きでナイキのサイズは28.5㎝ですが29㎝で丁度良い感じでした。
ナイキで普段履いているサイズよりハーフサイズからワンサイズ上げても良いかもしれません。

ジョーダンシリーズ最軽量とのことで軽いです。
かかと部分もしっかりホールされる感じがあります。

バスケをしたとき、走ったりジャンプはスムーズに行えましたが横の動きになると中まで透けるメッシュ部分が柔らかく少しサポートが弱く感じました。
バッシュよりランニングシューズ寄りの感覚でした。

シューレースについて、上まで締めるとジョーダンマークが消えます。
ひとつ下ではフライトの文字が見えません。
両方見せたい方は紐は中に入れるなどされると良いと思います。

こちらの商品はジョーダン取り扱いがあるスポーツ店で実際に試着できますので可能であれば一度ご試着するのも良いかと思います。

上記長文になりました。
バスケ寄りのレビューかと思いますがご参考になれば幸いです。

0

2019/10/11

ナイキ エアジョーダン34 "ホワイト/ブラック/レッド"

ナイキ エアジョーダン34 "ホワイト/ブラック/レッド"

全23件 1〜23件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事