ナイキSB ダンク ハイ プロ QS ドッグウォーカー【4/20発売】 の投稿一覧 (30件)

詳しい方、同じの持ってる方、教えてください。

先程嫁にスニダンで購入したド
ユーザーアイコン

聖幸

詳しい方、同じの持ってる方、教えてください。

先程嫁にスニダンで購入したドッグウォーカーと正規品を紹介してる方のドッグウォーカーとで明らかにおかしい違いをみつけました。
付属品のうんち袋がついてませんでした。

これがついてないなんてことありますか?

もしないならスニダンマジかよ。笑

そして以前の自分の投稿みたらわかりますがステッカー貼ってあるやつが一度鑑定で引っかかってキャンセルにしたんですよ。


そして別の方から購入→鑑定完了→うちに届く→一ヶ月経ったいま箱の裏に違和感→あの時キャンセルしたはずのステッカー付きのボックスが、、、しかも中国語の合格証の上に隠すように貼られてました。

嫁がステッカーを剥いでしまいましたが確実にステッカーの汚れが一緒。流石にステッカー被りはあっても汚れは言い訳できないと思いますよスニダンさん。

進展があればまた投稿します。

とりあえずうんち袋に詳しい方教えてください。それも大事なポイントなので。

証拠としてスニダンから送られてきた内容と今撮った写真を乗せときます。
一枚目 キャンセルになった時のやり取り
二枚目 別の出品者から購入したやり取り
三枚目 キャンセルした箱の拡大図
四枚目 現在手元にある箱の拡大図(自分のアカウント名付き)

汚れ見比べてみてください。

煽りとか非常識なことは勘弁願います。

9

2023/04/25

ナイキ SB ダンク ハイ プロ QS "ドッグウォーカー"

ナイキ SB ダンク ハイ プロ QS "ドッグウォーカー"

全30件 1〜30件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事