ジョーダンブランドの旗艦店がミラノにオープン

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

ジョーダンブランドの旗艦店がミラノにオープンについて

Nike(ナイキ)とマイケル・ジョーダンのコラボレーションによって誕生したジョーダンブランド。ジョーダンブランドに焦点を当てた旗艦店が2022年12月16日、ミラノにオープンする。

ジョーダンブランド初の旗艦店

現在にいたるまで、スニーカーやトラックスーツ、バックパックを含むジョーダン製品は、ナイキのオンラインストアもしくはSNKRSのアプリでしか手に入らなかった。ドバイとマニラにもジョーダンブランドの店舗はあったが、今回の出店はブランドとして新たなコンセプトを備えた旗艦店だ。

人気小売店街トリノ通りに2022年12月16日オープン

360平方メートルの店舗は2022年12月16日にオープン予定で、イタリアの人気小売店街であるトリノ通りに位置する。同社の声明によると、「ストリートウェアとバスケットボールカルチャーの最前線に立つ」という小売コンセプトによって設計された。

最も需要の高いブランドのひとつ

ジョーダンは、ナイキにおけるバスケットボール製品とストリートウェアにおいて極めて重要だ。ジョーダンブランドは、NBAの殿堂入り選手であるマイケル・ジョーダンとのコラボレーションによって1984年に誕生した。翌年、ジョーダン1として一般発売されたこのモデルは、最も需要の高いスニーカーのひとつとなった。

関連記事

▶︎【スニダン独自データ】ジョーダンシリーズの人気全貌を明らかに。ネクストブレイク予想のモデルとは?
▶︎ナイキ エアジョーダン1 ハイ "シカゴ"の歴代全モデルを紹介!
▶︎NBA Japan Games 2022にて豪華ゲストが着用しているナイキやジョーダンシリーズのリークスニーカーをご紹介!

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

スニダンかんたんショップ

今日の人気記事

新着記事