【ニュース】カニエ・ウェストが今後、adidas、GAPから離れソロ活動に専念することが明らかに

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

【ニュース】カニエ・ウェストが今後、adidas、GAPから離れソロ活動に専念することが明らかに 1枚目 via:latimes

カニエ・ウェストが今後、アディダス、ギャップから離れソロ活動に専念することが明らかにについて

マルチに活躍するKanye West(カニエ・ウェスト)ことYe(イェ)が、自身のパートナーであるadidas(アディダス)、GAP(ギャップ)との契約が満了次第、独立する計画を明らかにした。

目次

数々の名作を生み出してきたシリーズが終了か

カニエ・ウェストは経済メディアBloomberg(ブルームバーグ)での独占インタビューにて「そろそろ1人でやっていく時がきた。大丈夫だよ。俺は企業にお金を稼がせた。企業も俺を儲けさせてくれた。俺たちはアパレルを永遠に変えるようなアイデアを生み出した。フォームランナーやスライドはシューズ業界を変えた。今こそ、Yeが新しい業界を作る時だ。もう俺と観客の間に立ちはだかる会社はないんだ」と語ったという。これまでにカニエ・ウェストは「自身の手がけたモデルと酷似したアイテムがインラインからリリースしている」ことなどに対して、両ブランドにさまざまな非難をしてきた。今回ついに両ブランドから離れ、ソロ活動に専念することを明らかにした。しかし、アディダスとは2026年まで、ギャップとは2030年まで契約が残っているため、しばらくはYEEZY(イージー)シリーズやYEEZY GAP(イージー ギャップ)のプロダクトはリリースされるだろう。

ファッション界を賑わす"Kanye West"とは

カニエ・ウェストは、音楽プロデューサー、ファッションデザイナーなどマルチに活躍するシカゴ出身のラッパーである。2009年にスタートしたNike(ナイキ)とのコラボスニーカーシリーズ「Air Yeezy(エア イージー)」はわずか2モデル6カラーのみの展開で終了し、伝説的シューズとなっている。2015年にadidas(アディダス)と契約を交わし、YEEZY(イージー)のプロダクトに取り組んでいる。最近では、GAP(ギャップ)とのコラボレーションも行っており、常に世間を賑わせるファッションシーンの中心人物だ。

その他カニエ・ウェストの関連記事

▶︎YEEZY × Jordan Brand 実現なるか?カニエ・ウェストがInstagramにジャンプマンロゴを投稿!
▶︎カニエ・ウェスト × マクドナルド

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事

この記事を見ている人は、こんなスニーカー・アパレルも見ています