【リーク】New Balance 2002R "Mocha" 抽選/定価/販売店舗まとめ 

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

ニューバランス 2002R "モカ"について

深い表情を見せる一足、New Balance 2002R "Mocha"(ニューバランス 2002R "モカ")が登場!海外2022年発売予定!

目次

ニュークラシック、2002Rの魅力

2020年、ニューバランスのある名作がアジア製になって復活した。それが2002だ。元々2010年にUSAラインで誕生した2002は当時、ニューバランスの1000番台以降のモデルとして、当時最新のテクノロジーとされた「N -ERGY(エナジー)」を搭載していた。時は経ち復刻される兆しが見えたのは2020年頃、当時のアッパーデザインを再現しつつ、ソールをアップデートする形で際登場を果たしたのだ。2002の名前では事実上の復刻を果たしたが、大幅なアップデートが施されていたためニューバランスの新気鋭としての印象が強い一足でもあった。

深みある色合いに

今回リークされた新色は、コーヒーのように深みある"モカ"が登場。スウェードをアクセントカラーとし、その他のベースカラーを近いトーンで配色しまとめ上げた。落ち着きを感じさせながらもどこか古くないように感じる雰囲気には、ニューバランスにしか出せない味わいといえるだろう。

※本商品はリーク情報のため、実際にリリースされない可能性もあります。ご了承ください。
※掲載写真と実物の色味は若干異なる場合があります。ご了承ください。


最新情報

最新情報が入り次第、アップデート予定!


関連記事

ニューバランス M2002R ゴアテックス 2カラーはこちらをCheck!
ディスイズネバーザット × ニューバランス 2002RはこちらをCheck!

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

スニダンかんたんショップ

今日の人気記事

新着記事

この記事を見ている人は、こんなスニーカー・アパレルも見ています