【リーク】Junya Watanabe × New Balance 2023SS collection 抽選/定価/販売店舗まとめ 抽選/定価/販売店舗まとめ

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

ジュンヤ・ワタナベ × ニューバランス 2023SS コレクションについて

Junya Watanabe × New Balance(ジュンヤ・ワタナベ × ニューバランス)のコラボが決定!2023年春夏のコレクションがパリのランウェイにて初公開!

Comme Des Garcons(コム デ ギャルソン)取締役副社長を務める渡辺淳弥氏。2001年にスタートしたファッションブランド、"ジュンヤ・ワタナベ"のデザイナーも勤めている。過去には日本エディターズ・クラブのデザイナー賞や毎日ファッション大賞などの受賞経験を持ち、様々なブランドとのコラボレーションを展開。ニューバランスとのコラボレーションも果たしており、ALS574やスケート仕様のNM379をベースにしたコラボを発売した。今回、両者のコラボレーションが再び決定したことで話題を呼んでいる。

今回ランウェイにて公表されたコレクションの中には、過去にリリースされたAM574、670やComp100(コンプ100)などが登場。また新たなコラボモデルとしてRC30をベースにしたものが姿を表しており、目を引くカラーリングに注目が集まっている。今回発表されたコレクションは過去作とあわせての登場なのか、新作との比較として出たのか、現段階では真相は定かではないがどのようなラインナップで披露されるのか、引き続き続報を待っていきたいところだ。

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事

この記事を見ている人は、こんなスニーカー・アパレルも見ています