【リーク】New Balance 580 "Grey/Brown/Black" 抽選/定価/販売店舗まとめ 抽選/定価/販売店舗まとめ

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

ニューバランス 580 "グレー/ブラウン/ブラック"について

New Balance(ニューバランス)から味わいのある580"Grey/Brown/Black"(グレー/ブラウン/ブラック)が登場!海外2022年発売予定!

ニューバランスといえばモデル名に番号が振られているのが特徴的。500番台、900番台と付けられた番台ごとに区切りユーザー達も〇〇番台と称してそのシリーズを呼称することが多い。また番台によって機能が違う仕様となっており、500番台をオフロード、900番台をロードランとして分けている。その中でも500番台には隠れた名作が多く、580というモデルが存在。元々はアメリカで585という名前で展開され、後に日本の改良品版として580が誕生した。当時のニューバランスにはあまりなかったボリューム感で存在感を放ち、90年代後半で注目を浴びたと言われている。近年ではゴアテックスを使用したモデルも展開され、スタイリスト兼ディレクターを務める長谷川昭雄(はせがわ あきお)氏のルックでも使われていた。

今回リークされた新色は、色乗りの美しいブラウンとグレーで配色された一足。今作ではヌバックのような素材感を採用しており、上品な質感を思わせる仕上がりだ。クラシカルな佇まいは残しながらも、細身なボディと相まって絶妙な雰囲気を醸し出している。

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

スニダンかんたんショップ

今日の人気記事

新着記事