【スニダンで購入可】7/16・7/19発売 New Balance 2002R "Sweet Caramel" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (31件)

以前海外旅行をした時に、羽田から飛行機に乗った。
隣には初老の紳士が座っていた
ユーザーアイコン

週刊太郎

以前海外旅行をした時に、羽田から飛行機に乗った。
隣には初老の紳士が座っていたが、離陸するや否やこの紳士が履いていた革靴を脱ぎ始めた。長旅になると靴を脱ぐ人はまあいるが、残念なのはこの紳士の足がとてつもなく臭かった事だ。鼻が曲がるとか鼻がもげるとか、臭い足の形容詞はいろいろあるがもう耐えきれないほど臭い。困ったなと思っていたが、やがてこの匂いがあたりに漂い始め周りの乗客がざわつき始めた。
なんか臭くない?おい異臭がしないか?と次第にざわつきが拡大していったが、本人は全く気付いていない。
そうこうしてる内にやがてCAさんも気づき始め、僕の隣の紳士が発生源だと気付いた様子。そしてついにその紳士に声をかけた。

「お客様、お足が大変くそうございますのでスリッパをお履き下さい」

いや、くそうございますて

案の定周りの乗客も必死で笑いを堪えている。
本来CAが笑われるべきなのだが、今回は言われた紳士の方が笑われている感じだ。
くそうございますて笑
余計恥ずかしいやんなあ笑
くそう、やられた笑
とそれはそれは機内が祭りと化した。
航空会社さんはちゃんと言葉遣い教育せなあかんよー

シューズは2002です。

11

2023/04/11

ニューバランス 2002R "スウィートキャラメル"

ニューバランス 2002R "スウィートキャラメル"

全31件 1〜31件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事