SNKRDUNK 大阪南堀江店 OPENING EVENT Day2 代替イベントWeb抽選

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

SNKRDUNK 大阪南堀江店 OPENING EVENT Day2 代替イベントWeb抽選について

2022年4月24日に開催を予定しておりました、SNKRDUNK 大阪南堀江店OPENING EVENT Day2 定価販売の延期につきまして、本イベントを楽しみにしてくださっていた方々及び、近隣住民・近隣店舗の方々にご迷惑おかけしましたこと、お詫び申しあげます。

告知しておりました通り、代替イベントとしてDay2 50足のハイプスニーカー定価販売イベントを開催します。

■代替イベントにおける抽選について

店頭での定価販売本抽選に参加できる権利100名様の事前抽選を行います。事前抽選参加の際は、下記記載の応募資格や注意事項にご注意ください。

事前抽選で当選された方には、本抽選の整理番号を2022年5月18日(水)にメールにてお送りします。

本抽選当日は午前7時30分〜午前8時までに大阪南堀江店までお越しいただき、スタッフの指示に従って整理番号順にお並びください。本人確認書類及び電話番号の確認後、定価購入に参加できる権利の本抽選を行います。

午前8時までにお越しいただけない方は、本抽選に参加できませんのでご了承ください。また、午前7時半より前にお並びいただくことはご遠慮ください。午前7時半より早い時間帯でのお並びは、本抽選参加資格を無効とする場合があります。

■抽選スケジュール

【終了】事前抽選期間:2022年5月13日(金) 18:00 〜 2022年5月15日(日) 23:59
事前抽選 当選結果発表:2022年5月18日(水)
店頭抽選:2022年5月22日(日)

■Day2 定価販売スニーカー



■事前抽選応募資格について

・SNKRDUNKにおいてSMS認証及び本人確認がお済みのお客様
・当日午前7:30から午前8:00の間に大阪南堀江店にお越しいただける方
・後述の注意事項に同意いただける方

事前抽選期間:2022年5月13日(金) 18:00 〜 2022年5月15日(日) 23:59

事前抽選は終了しました。

SNKRDUNK 大阪南堀江店OPENING EVENT Day2 代替イベント事前抽選フォーム


■事前抽選に関する注意事項

・2022年5月17日 23:59時点でSMS認証及び本人確認がお済みでない方の事前抽選応募は事前抽選の対象外とします。
・当フォームの入力項目において、SNKRDUNK登録の氏名・SNKRDUNK登録のメールアドレス・SNKRDUNKでSMS認証に利用している電話番号のいずれかが異なる場合には事前抽選対象外とします。
・事前抽選への応募はお一人様一度までとします。複数のご応募が確認できた場合は、いずれの応募も抽選対象外とします。
・事前抽選の当選は定価販売商品の購入をお約束するものではなく、あくまで本抽選参加権利の当選となります。


■本抽選に関する注意事項

・本抽選には事前抽選当選者のみ参加できます。
・店頭に到着しましたらスタッフの指示に従い、整理番号順にお並びください。
・抽選・販売の開始にはお時間を要することが予想されますので、予めご了承ください。
・当日は午前7時半よりお並びいただけます。それ以前にお並びの場合は、本抽選参加資格を無効とする場合があります。早くお並びいただいても抽選の順番は事前抽選メール記載の番号順となります。
・定価販売はお1人様1足のみとなっております。
・本抽選は50名の当選者が出た時点で抽選は終了となりますので予めご了承ください。
・本抽選当日は顔写真付きの本人確認書類にて本人確認を行います。本人確認が取れない場合は、本抽選への参加ができません。顔写真付き本人確認書類は以下に限ります。
1. 免許証
2. 写真付き学生証
3. 写真付き住民基本台帳カード
4. パスポート
5. 外国人登録証
6. 在留資格カード
7. 身体障がい者手帳
8. Armed Forces Military Identification Card
9.マイナンバーカード
※社員証、有効期限切れの身分証、身分証コピーを含む上記以外のIDは不可となります。
・当選者様には別途当選番号が書かれた整理券を配布いたします。整理券番号順にお並びいただき10:30頃を目処にご入店いただきます。
・マナー違反(ポイ捨て・路上喫煙など)をしたお客様につきましては、本抽選参加資格を無効とする場合があります。
・お並び、販売に関しましてはすべてスタッフのご案内に従っていただくようお願い致します。スタッフの誘導に従っていただけないお客様へは販売をお断りすることがあります。場合によってはお連れ様への販売もお断りすることがありますので併せてご了承ください。


■その他注意事項

・収集した個人情報は事前抽選及び本抽選時にのみ利用します。また、スニーカーダンク プライバシーポリシーに準拠いたします。※プライバシーポリシーについて
・大変申し訳ありませんが商品の試着をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・商品は予告なく変更する場合もありますのでご了承ください。
・ゴミのお持ち帰りにご協力ください。
・お会計につきましてはご本人様のみとなります。状況によっては、お連れの方のご入場をお断りする場合もあります。
・店舗内外に関わらず金品の受け渡し、キャッチ行為などのトラブルが見受けられた際には、販売をお断りさせて頂く場合があります。
・本抽選参加人数が50名に満たない場合や購入者が50名に満たない場合、残った定価販売スニーカーは別日で定価購入の再抽選を事前抽選に応募いただいた方の中から行います。その場合は本抽選は実施せず、再抽選の結果をもって定価販売商品の購入権利の当選とします。再抽選の際の応募資格や注意事項は同様のものとします。
・ご購入後の返品・交換は一切出来ませんので、予めご了承ください。
・イベント開催時はコロナウイルス感染予防対策として以下の内容を徹底し、イベントを実施して参りますが、皆様のご協力のほど宜しくお願いします。
※ イベント参加時におけるマスク着用のお願い。
※ 非接触型体温計を用いたイベント参加者への検温の実施。
※ イベント会場内の入り口に設置してありますアルコール消毒のお願い。
※ イベントを実施する会場内外におけるソーシャルディスタンス。
※ 店内ソーシャルディスタンスを保つため入場制限をいたします。
混乱を避けるため、当日は必ずスタッフの指示に従って行動していただきますようお願いいたします。

■スニダン 大阪南堀江店 概要

店舗名称:SNKRDUNK(スニーカーダンク/スニダン)大阪南堀江店
店舗所在地:大阪府大阪市西区南堀江1-25-1 Wave on Horie Tower 1F
開業日 : 2022年4月23日(土)
営業時間:11:00〜20:00
休業日:年末年始 ※不定休
取り扱いアイテム:スニーカー・ストリートウェア
Instagarm:スニダン大阪南堀江店 Instagarm



■スニーカーダンクアプリ

■ iPhoneの方はこちら
App Store

■ Androidの方はこちら
Google Play

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事