【リーク】Nike Air Max 1 "Woof" (汪) 抽選/定価/販売店舗まとめ

発売前にTwitterでお知らせ!

このスニーカーの追加情報や購入方法を発売前に公式Twitterでツイート中!

ナイキ エアマックス1 "ウーフ" (ワン)について

Nike(ナイキ)より、犬を彷彿させるAir Max 1(エアマックス1)の新色が中国限定で登場!海外2022年3月26日発売!

エアマックス1は1987年にリリースされて以来、ハイテクスニーカーブームを牽引してきた。ビジブルエアを搭載した革新的な見た目だけではなく、デザインの豊富さや履き心地の良さが人気の根幹だ。毎年3月26日は、スニーカーヘッズにとっての風物詩、シリーズの生誕を祝う「AIR MAX DAY(エアマックスデー)」と称され、数多くの記念モデルがリリースされてきた。

今作も、来たる3月26日に備えた可愛らしい一足が中国限定で登場。犬の骨の形をしたアイレットや、ファー素材のシュータンで柔らかさと愛らしさを演出している。アッパーはレッド、ブラウン、ピンクなどのカラーを左右非対称に配置し、インソールは芝生を思わせるデザインをプリント。まさに「犬」を象った遊び心が詰まった一足に仕上がっている。

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気記事

新着記事