【スニダンで購入可】6/18発売 Nike SB Dunk Low "Fruity Pack" 抽選/定価/販売店舗まとめ の投稿一覧 (1499件)

ユーザーアイコン

髭眼鏡

カスタムって言っても色々あるし
ビンテージはアリだと思うし(履いてれば勝手にビンテージになるんじゃ?とは思ってる)
仮にヘリテージで言えば、スウッシュを黒にしたり赤トラフグなんかもあるけど、そういう存在しないカラー・モデルにするのが潔くて本当のカスタムじゃないかなって思うんやけど

でもそれとは逆で、ブレッド、シカゴ、つま赤みたいな市場に既存するカラーにカスタムするのはどうかと思うのよ

まぁカスタムする過程が楽しいってのもあるんだろうし、なにしようが所有者の勝手なんだろうからカスタムするまではわかる。
でもそれを売りに出して買う人までいるのはどうかと思う。それ自分みたいな第三者の目で見るとフェイク履いてるのとなにが違うの?って感じなんよ。
既存カラーにカスタムしたなら、自分で所有して楽しもうよ。

そんな物で小遣い稼ぎされて街に蔓延ったら、本物のシカゴやブレッドの所有者は良い気はしないだろうし、本物の価値を落とすって意味では本当にコピー品と変わらないと思う。

by youで人気カラーを再現して売りに出すのも似たようなもんじゃないかな?特にダンクSBカラーをノーマルダンクで再現するパターンもちょいちょい見るよね。
正直見てて不快なんですわ

6

2022/05/11

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "ヘリテージ"

ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG "ヘリテージ"

全1499件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事