この記事の目次

ナイキ エア マックス 97 "シルバー バレット" (2022)について

生誕25年を祝したNike Air Max 97(ナイキ エア マックス 97)から、代表的カラーの"Silver Bullet"(シルバー バレット)が復刻予定!海外2022年発売予定!!

Nike Air Max 97とは、1997年に初めて爪先以外の部分を全てビジブル・エアを搭載した画期的なAir Maxとしてリリースされました。サイバーマックスの異名を持つ近未来的なデザインが特徴だ。アッパー全体に広がるウェーブのデザインは池に落ちる水のしずくをイメージしており、ハイテクスニーカーとしての根強い人気を誇っている。

今回復刻される"Silver Bullet"は、オリジナルモデルのメタリックシルバーの愛称のことで日本の新幹線からインスピレーションを受けて生み出されたスニーカとして有名だ。インパクトのあるシルバーとアクセントにレッドを配色したカラーリングは発売から20年以上たった今でも近未来な印象を与えてくれる1足だ。

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気スニーカーランキング

新着記事

ブランド一覧

この記事を見ている人は、こんなスニーカー・アパレルも見ています